自立移行住宅 あーすろーど
「あーすろーど」ブログ
アシスタント(ヘルパー)を引き続き募集しています
2020-11-25
お二人が入居されて、2週間以上経ちました。あとお二人も、予定を少し遅れそうですが、もうすぐ入居される予定です。でも、アシスタントがまだまだ、必要な状況です。引き続き募集していますので、よろしくお願いします。
理事長が、アシスタント募集のチラシを作成しました。理事長が「介助の仕事はこんなに素晴らしいんだよ」「4Kではなく5Yでいきましょう」と訴えています。
ここで理事長が考える「5Y」について、皆さんにお伝えしたいと思います。
1Y:「やりがい」を持つことができる
2Y:「愉快」な仲間たちと付き合える
3Y:価値観を「揺るがす」
4Y:「喜び」を感じプラス思考で生きることができる
5Y:「ユートピア」理想郷を目指して活動の幅が広がる
いつも心に5Yを‼「やりがい」「愉快」「揺るがす」「喜び」「ユートピア」。いいと思いませんか?5Yの詳しい説明は、画像をご覧下さい。
一人でも多くの方々がアシスタントになってくださることを願っています。
